たしか明日の夜は・・・

ホーム フォーラム 情報掲示板 たしか明日の夜は・・・

たしか明日の夜は・・・

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により12年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

スタードラフト会議でS平くんがキノコの解説をする日ですよね。
    読売10チャンネル、22時から。
    次への展開が期待されますが、会議の結論やいかに!?
    Written by なきのこ

匿名
    無効

ぼくのテレビ出演のお世話をしてくれたみなさんありがとうございました。
    今日放送を見て、ニオイワチチタケの標本を持っていたのに、スッポンタケとテロップが出たのでいやでした。あのときは両方の標本を持っていたのですが。これからもきのこの勉強がんばります。ありがとうございました。

Written by ショウゲンジ

匿名
    無効

やっぱり、スッポンタケとニオイワチチタケ間違っていたのですね。

乾燥したスッポンタケはカレー臭なのか~と感心していました(笑)
    実を言うと、乾燥したスッポンタケは匂ったことがありません。

キノコのことなんて知らない人が編集しますから間違って表示されるのも仕方がないですね。

キノコポーズのエリンギはわかりますが、ヘタタケはキノコ通でもちょっとわかりませんよ(>_<)

東京行ったり、広島行ったりできて夏休み楽しかったでしょうね。
    楽しくて忙しいそうですが、夏休みの宿題はちゃんと進んでいますか?
    あと、10日ほどで夏休みも終わりですよ :-D
    Written by 買うとく

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura