アケボノタケ

ホーム フォーラム 情報掲示板 アケボノタケ

アケボノタケ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により13年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11203
    匿名
    無効

    そろそろかなと思い○○へ行きました。
    アケボノタケが1本、撮って~と顔を出していました。
    少し歩くとミヤマザラミノヒトヨタケがそれらしい場所に出ていました。他に数種のきのこが見れましたが、ちょっと早いのですかね

    Written by きまた朗

    #12830
    匿名
    無効

    ミヤマザラミノヒトヨタケの写真、奇麗ですね。
    さすがキマタロウさん!!

    今年もきのこの発生はまだ遅いのでしょうか。 少ないようですが。

    写真はクリックしないと見えませんが、拡大できるのですね。
    特別の方法があるのですか?
    :-) 😮
    Written by アルパチーノ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura