インフルエンザの影響で中止

ホーム フォーラム 情報掲示板 インフルエンザの影響で中止

インフルエンザの影響で中止

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により14年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

今週末に鳥取で行われる予定だった日本菌学会の大会が、インフルエンザのため延期になってしまいました。
    残念です。

Written by 買うとく

匿名
    無効

菌学会から到着したメールを以下に貼りつけます
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本菌学会第53回大会開催延期のお知らせ

> 日本菌学会第53回大会参加者の皆様
    >
    > 日本国内における新型インフルエンザの人への感染の拡大に伴い、
    > 本日(5/19)、日本菌学会及び日本菌学会第53回大会実行委員会
    > の協議のもと、 今回の大会の延期(中止ではありません)を決定致しましたので、これをご報告致します。
    > 会期が差し迫った段階でのこのような決定は、皆様に多大なるご迷惑>を おかけすることは充分に承知致しておりますが、
    > 何卒ご海容頂きますようよろしく御願い致します。
    >
    > 延期後の会期や、参加費等の取り扱いにつきましては、今後理事会等>と 検討する予定にしており、決定次第皆様へお知らせ致します。
    > 決定内容は随時日本菌学会HP上(http://wwwsoc.nii.ac.jp/msj7/)にも掲載させていただきますので、そちらもご覧下さい。
    >
    > 学会の発表者及び連絡先の判明した事前参加申し込み者の方には、
    > 実行委員より大会開催延期のお知らせをさせていただいております が、転居・転出などで連絡先が変更になっておられる方も多いと思われます、また、それ以外の参加者、会員様にも情報を速やかにお伝えするために、 皆様の情報網によりメール、電話等で可能な限りの広い範囲の会員にご周知いただきますようお願いいたします。

Written by さんじょう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura