シイノトモシビタケを撮るには

ホーム フォーラム 情報掲示板 シイノトモシビタケを撮るには

シイノトモシビタケを撮るには

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により14年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11032
    匿名
    無効

    今回はっきりわかりました。
    最新式の夜景がきれいに撮れるデジカメならある程度いけそうだと。
    Mr.MザッカリーのデジカメにNikonCoolpix990はもはや遠く及ばないと!
    バルブ撮影してもノイズの深海にトモシビ沈みたり…です。
    nakinoko_1245074282000_siino.jpg

    Written by なきのこ

    #12606
    匿名
    無効

    さすがにシイノトモシビタケが綺麗に光ってます。

    最近のデジカメはすごいですね。
    なきのこさんも買い替えますか? 😡 :-(
    Written by アルパシーノ

    #12607
    匿名
    無効

    実はこの写真は私のカメラで撮ったのをソフトウェアで増感してノイズを消した加工品です。Mr.のはもっときれいだと思います。
    ホントにいよいよ私も買い替え時期ですね。
    Written by なきのこ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura