ヒャホー 新年だ~!

ホーム フォーラム 情報掲示板 ヒャホー 新年だ~!

ヒャホー 新年だ~!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により16年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

雲の合間から 時折まばゆい陽の光が射してきます。が、空気はさすがに冷たいですね。新しい年を迎えるのにはピッタシかんかんです。
    昨年は図鑑の件で皆さん大変忙しい思いをしましたがそのかいあって立派な本にしあがりました。小さな会にこんなチャンスをいただき、それをやり遂げるだけの仲間を持ったことにとても感謝しています。
    今年は少しゆっくりしたいですね。釣りもしたいし、きのこの写真もゆっくりと撮りたいとおもいます。今年も1年、よろしくお願いします。
    Written by きまた朗

匿名
    無効

皆様、新年明けましておめでとうございます。
    あいにくのお天気ではございますが、会員様各位並びに閲覧者の皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えになられたことと存じます。
    昨年中は大変お世話になりまして、深謝申し上げます。
    本年もご指導ご鞭撻賜ります様、なにとぞ宜しくお願いします。
    な~んちゃって・・・・(~~)”
    堅い話は抜きにして、「決して気取らず」、「のびのびと楽しく愉快に」、「スタンスは違っても互いのキノコ道を認め合い」好きなキノコでなかよく遊びましょう。
    今年もよろしくね!

koujin_1199167500000_IMG_6360.jpg
    初笑い出来ましたか? 私はこんな奴です!!
    Written by さんじょう

匿名
    無効

あけましておめでとうございます。
    先ほど長田神社への初詣から帰宅しました。手に持つは「ぽっぺん」です。
    おみくじも大吉という幸先よいスタートとなりましたが、いつもどおり粛々と活動を続けたいと思いますので、皆様のご指導ご鞭撻を今年もよろしくお願い申し上げます。
    (=. (=. (=.
    nakinoko_1199334696000_pho3.jpg

Written by なきのこ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura