世界きのこ大図鑑

ホーム フォーラム 情報掲示板 世界きのこ大図鑑

世界きのこ大図鑑

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により11年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11540
    匿名
    無効

    先日、「世界きのこ大図鑑」という本が家に届きました。

    表紙はこんな感じです。
    koutoku_1350651032000_DSCN8976.jpg

    大図鑑と名前がついています。
    実際どれくら大なのか「兵庫のキノコ」と比べてみます。

    koutoku_1350651594000_120915%C3%83%C2%8D%C3%83%C2%B5%C3%83%C2%86%C3%83%C2%A1%C3%82%C2%A3%C3%83%C2%A2.jpg koutoku_1350651603000_120915%C3%83%C2%8D%C3%83%C2%B5%C3%83%C2%86%C3%83%C2%A1%C3%82%C2%A4%C3%82%C2%A2.jpg

    かなりでかくないですか?

    内容はと言うと、写真がきれいですし、文の内容も濃いです。
    まだすべてを見ていませんがすごく良い図鑑でした。

    ただし、値段は18000円+税と高価です。

    しかし、内容を見ると高いとは思いません。

    「世界きのこ大図鑑」はまだ発売されていません。
    近々発売されると思います。

    なぜか、そんなものが出版前なのに私の手元にあります(^^)

    Written by こうとく

    #13334
    匿名
    無効

    会員掲示板に詳細を掲載しました。
    Written by こうとく

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura