修法が原定点観察会速報

ホーム フォーラム 情報掲示板 修法が原定点観察会速報

修法が原定点観察会速報

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により17年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10355
    匿名
    無効

    小雪がちらつく中、20名くらいの参加が有ったようです。
    思いのほか乾燥したフィールドで、硬質菌までパリパリでした。
    詳しい報告は幸徳氏から有ると思いますので、さわりの写真を少々。

    チャコブタケ
    koujin_1174219438000_IMG_7004.jpg

    大型新人登場
    koujin_1174219473000_IMG_7005.jpg

    ホコリタケ
    koujin_1174219517000_hokoritake.jpg

    マンサクの花
    koujin_1174219548000_IMG_7003.jpg

    #11911
    匿名
    ゲスト

    トガリンはいませんでしたか~?
    厳冬の修法が原は大変でしたでしょう。温まりながら記録整理して下さい。(圧力) :-D

    #11912
    匿名
    無効

    トガリンそこそこ出てましたよ。多くの方が撮影してたから写真投稿を遠路しました。・・が、誰も投稿しないから投稿します。
    さんじょう

    みんな投稿しよ~ね~~ 😆
    koujin_1174402387000_a.jpg

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura