兵庫きのこグループの合宿

ホーム フォーラム 情報掲示板 兵庫きのこグループの合宿

兵庫きのこグループの合宿

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により11年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

今年も7月28日㈯~29日㈰に兵庫きのこグループの合宿が開催されます。詳細は会員掲示板をご覧ください。事前申し込みの期限は今月20日です。
    Written by さんじょう

匿名
    無効

とりあえずの締め切りが20日にしておりますが、申込者がごく僅かです。私は参加予定です。時期的には梅雨明けで一番キノコの多い時期かもしれません。参加希望者は早めにお知らせください。
    締め切後でも若干名の追加申し込みは可能かと思いますが、世話役さんの負担軽減のためにも早めに決定いただきたいものです。あまりの直前で無い限りキャンセル代金はかからないと思います。(大勢のドタキャンは困りますが・・・)
    希望者、思案中の方(申込時にキャンセルの可能性のパーセントをお知らせください)の早めの意思表示をお願いします。

匿名
    無効

題名の件、参加希望者は本日中に私まで連絡をお願いします

匿名
    無効

当日参加で3名お願いします :-D
    Written by 竹内母です

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura