兵庫きのこグループの観察会

ホーム フォーラム 情報掲示板 兵庫きのこグループの観察会

兵庫きのこグループの観察会

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により12年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11471
    匿名
    無効

    兵庫きのこグループは、兵庫県内のキノコ愛好家による集まりです。
    肩の凝らない交流の場です。キノコが好きであればグループに入れます。
    東播・西播の方、観察会に参加されてはいかがですか?

    このたび世話役さんから今年度の行事予定が届きましたのでお知らせします。

    :::::::::::::::::::::::::::::::::

    > 兵庫きのこグループの皆様
    >
    > 今年(2012年)の日岡山公園きのこ観察会は次の日程で実施します。
    >
    > 明石公園から日岡山公園に移って2年目
    > 明石公園と比べると、発生種数も多く観察に適していると思われます
    >が 昨年はイマイチでした。今年は期待してます。

    > 集合場所:日岡山公園管理事務所横(正面入口付近)
    > 集合時間:午前10時
    > 解散時間:きのこの発生量が極端に少ない冬期は、午前中で解散です      が、普通は15時ごろまでです。
        

    観察会実施日

    4月14日(土)、 5月12日(土)、 6月9日(土)
     
    7月14日(土)、 8月11日(土)、 9月8日(土)、

    10月13日(土)、 11月10日(土)、 12月15日(土)

    Written by さんじょう

    #13223
    匿名
    無効

    以下のような連絡が有りましたのでお知らせします

    4月14日は花見の真っ最中となる予感がします。9時過ぎてからは
    日岡山周辺は大渋滞になり、駐車場もいっぱいになりそうです。

    Written by さんじょう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura