和田匠平くんの冬虫夏草

ホーム フォーラム 情報掲示板 和田匠平くんの冬虫夏草

和田匠平くんの冬虫夏草

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により10年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11604
    匿名
    無効

    当会の若きエース匠平くんの夏休みの宿題(テーマは虫草)が、今年も理科作品展に入選し展示されます。お時間のある方は参観されてはいかがでしょうか。毎年参観していますが、他の入選者も立派な作品を出されています。

    会場はポートアイランドの青少年科学館です。
    詳しくは以下のHPをご覧ください。

    http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2012/09/20120913840502.html
    Written by さんじょう

    #13388
    匿名
    無効

    16日に見に行ってきました。
    「よく勉強しているな~」と素直に思いました。
    立派な標本も置いてありました。
    今年はキノコ関連の自由研究は匠平君の研究しかみつからなかったですね。

    gesuto_1379684544000_aaa.jpg

    写真を添付してますが、実物を見に行ってほしいので画質を悪くして白黒にしてあります。

    兵庫きのこ研究会の会員の皆様は週末はポーアイへ!(^^)
    Written by こうとく

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura