秋のキノコ

ホーム フォーラム 情報掲示板 秋のキノコ

秋のキノコ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11607
    匿名
    無効

    土曜日3時間、今日は2時間、匠平君につきあって某所に行きました。
    彼が見た事のないキノコ探しです。
    土曜日は念願の2種が見つかりましたが、今日の目的の種は発生していませんでした。ここ5年以上連続して出ていたのですが、空梅雨猛暑のせいでしょうか・・・・

    ぼちぼちとキノコ狩りの人も出会いました。

    今年は当たり年?
    兵庫では稀菌の部類?オオムラサキアンズタケ

    koujin_1379942709000_oomurasakiannzutake.jpg  koujin_1379942723000_oomurasakiannzutake2.jpg  koujin_1379942743000_oomurasakiannzutake_youkin.jpg

    このキノコはその気になれば相当量収穫できそう
     クリフウセンタケ

    koujin_1379942836000_kurifuusenntake.jpg

    ついでにシロオニタケ

    koujin_1379942867000_siroonitake_youkin.jpg

    夏のイグチたちは、カビやら虫やら腐敗やらで美人は少なし・・
    もうひと雨降れば秋のキノコが出始めるのでは・・・・
    Written by さんじょう

    #13391
    匿名
    無効

    兵庫きのこ研究会、koujin様の皆さん こんにちは

    長老のkoujin様、何時も迫力有る添付画像楽しみにしております。

    本日は常々思っている貴掲示版に添付する方法などありましたら
    お願いします。二三書き出してみました。

    ピクセルを大きくすると画像は×印画像添付で二度手間
    ピクセルを小さくすると大きな見栄えのある画像になりません
    この辺のところは流石は長老様は素晴しいです。

    添付画像の枚数複数横並び、縦並び、これが出来たり出来なかったりと
    思うようなりません。貴ホームページ添付要領などありましたらお願い
    します。

    Written by kinkinsama

    #13392
    匿名
    無効

    写真をおほめ頂きありがとうございます。
    お問い合わせの件ですが、
    ピクセルサイズを800×800以内にしています。
    またファイルサイズは100kb程度にしています。

    「添付画像の枚数複数横並び、縦並び、これが出来たり出来なかったりと思うようなりません。」

    実は私も良く分かりません。ですので、横に並べる事が出来ない事も有り、縦に1枚1枚貼り付ける投稿になってしまうことが有ります。
    詳しい方に教えていただきたいと、私もかねがね思っています。
    Written by さんじょう

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「情報掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

test yamamura